SSブログ

AKB48 総選挙 予想 果たして今年の1位は? 大島?

スポンサードリンク


2013年 AKB48 総選挙の予想!


6月8日に開票イベントがあるAKB48の「第5回選抜総選挙」。
昨年1位の大島優子(24)と次世代エースの渡辺麻友(19)の頂上対決に象徴される世代交代の成否が今回の大きなテーマ…


YouTubeのアピールコメントの動画の再生回数を見る限り、今年も大島 優子が濃厚かと思われる!!



17日夜の段階では2位との再生回数の差はなんと約60万回。


昨年の「じゃんけん大会」で優勝した後、一気に注目が集まった島崎も上位に食い込んでくるだろう。


アピールコメント動画再生回数2位の川栄、そして篠田、板野ももちろん入ってくるに違いない!!




21日より投票開始となるが行方はまだまだわからなそうだ。




ちなみに、自分は大島押し(^^;





現在のアイドルグループとして知らぬ人はいないんじゃないかと言われるAKB48。



その熱き戦いに注目だ!!






今後も追っていこうと思います!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。