SSブログ

デビット・ベッカム 引退! タトゥーの意味? 引退後 ファッション ヘアー プロフィール

スポンサードリンク

「ベッカムヘアー」で有名なサッカー選手 デビット・ベッカムが引退!

ファッション、ヘアー、あらゆるジャンルでベッカム旋風を巻き起こした…

パリ・サンジェルマン(PSG)に所属する元イングランド代表デイビッド・ベッカム(38)が現役引退を表明!


ベッカム「キャリアを続ける機会を与えてくれたPSGに感謝している。ただ、今が自分のキャリアを終えるのに最適な時だ。」


自身の限界を悟ったとも言えるであろうか。



ベッカムがサッカー界を引退することはとても残念…。



サッカーはもちろんファッション界においても「ベッカムファッション」と称され、
一躍日本で知れ渡ったのはやはり「ベッカムヘアー」ではなかろうか?


ファッション界、ヘアースタイルにおいても大きな影響を与えた、
知る人ぞ知るサッカー選手だ!


ファッションにおいては「アメリカンカジュアルスタイル」という言葉がピッタリな格好☆彡で親しまれ、
ベッカムは愛用ブランドも数多いようだ。


ちなに、ベッカム愛用ブランドの一部がこちら

・アバクロ
・ホリスター
・アメリカンイーグル
・DIESEL
・PRPS
・RRL
・ディオール オム
・ドルガバ
・RayBan
・JACOB&Co.
・Superdry
・DirteeHollywood
・HTC
・GAS


どんだけ~!!笑


年収約44億円も稼げばこんだけ~!!になるか(^^ゞ



2012年サッカー選手年俸ランキングTOP3はこちら


1位 デイヴィッド・ベッカム(約44億円)
2位 リオネル・メッシ(約43億円)
3位 クリスティアーノ・ロナウド(約37億円)


野球選手の年俸も驚かされるが、サッカー選手のトッププレイヤーの年俸も驚かされます(;゚Д゚)!





果たして引退後のベッカムは?

気になりますよね~☆彡



俳優になり映画界に進出か?!

サッカー界に残り、コーチや監督になるのか?!

はたまた、会社を興し社長に?!


まだ語られてないが今後の動向が楽しみ☆彡






そういえば、お腹の左腹のところに入ったタトゥーの意味知ってましたか?

「生死有命富貴由天」と中国語で刻まれたタトゥー。



意味は、
「生と死は運命によって、富や名誉は神の意によって定められている」
というものらしいです!


ベッカムらしい(?)感じしますよね(-^〇^-)

他にも
奥さんの名前や子どもたちの名前、キリストの絵などを含めた20個以上ものタトゥーが入ってるみたいです!

よくよく見たら、タトゥーだらけの体です (;゚Д゚)!ガクガク



よかったら今度見てみてください(*´∀`*)





ベッカム様! 現役生活お疲れ様でした~☆彡






本名:デイビッド・ロバート・ジョゼフ・ベッカム

1975年5月2日にロンドン北東部に位置する下町レイトンストーンに長男として誕生。
身長183cm 体重74kg 血液型:O型(?) 



1991年、マンチェスター・ユナイテッドに練習生として入団。1992年にデビューし、FAユースカップ優勝メンバーの一人となる。そして、1993年にプロ契約を結ぶ。



サッカー界を越えた一躍スター選手。





















「生死有命富貴由天」と中国語で刻まれたタトゥーを披露。

意味は、「生と死は運命によって、富や名誉は神の意によって定められている」というもの。

ベッカムの体にはすでに、妻のヴィクトリアや子どもたちの名前、キリストの絵などを含めた20個以上ものタトゥーが刻まれており、ベッカムのタトゥーを担当しているマンチェスター在住の刺青彫師ルイス・モロイ氏

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。