SSブログ

ボンジョビ 通算100公演 総動員数150万人

スポンサードリンク

米ロックバンド、ボンジョビが1984年に初来日してから通算16回目の来日で通算100公演を達成!
観客総動員数はなんと150万人に!

yjimage.jpeg

代表曲『イッツ・マイ・ライフ』を初め、数々の名曲を生み出してきたボンジョビ。

日清のカップラーメンのCMにも出てるのはご存知でしたか?


yjimage_3.jpeg


このイケメンぶり!

女性ならイチコロですよね(*≧∀≦*)


yjimage_4.jpeg

↑ちなみに、これが若きしのボン・ジョビ


長年色褪せない名曲達は、きっと、彼らが音楽を(自分たちの音楽を)こよなく愛してるから色褪せないんでしょうね。


YouTubeでライブを見たらわかると思います!

長年演奏し続けてる曲でも、毎回楽しそうに演奏します☆ミ


また、観客と一体になることを忘れないというのもボンジョビのライブの一つの特徴かもしれません!

一度ボンジョビのライブを見てみて下さい☆


yjimage_2.jpeg



yjimage_7.jpeg


ボーカル ジョン・ボン・ジョビ (1962年3月2日生まれ)

yjimage_5.jpeg

ギター リッチー・サンボラ (1959年7月11日生まれ)

yjimage_10.jpeg


キーボード デヴィット・ブライアン(1962年2月7日生まれ)

yjimage_8.jpeg

ドラム ティコ・トーレス (1953年10月7日生まれ)

yjimage_9.jpeg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。