SSブログ

みのもんた 次男逮捕 窃盗未遂容疑 セクハラ問題も

スポンサードリンク



タレント、みのもんたの次男で日本テレビ社員・御法川雄斗(みのりかわ・ゆうと)容疑者が11日、窃盗未遂の容疑で警視庁に逮捕された。


逮捕容疑は13年8月13日未明、東京・新橋のコンビニエンスストアで、近くで酔って寝ていた男性会社員のキャッシュカードを盗み、ATMから現金を引き出そうとした疑い。

それに対しみのは「非常に驚いております。次男が世間をお騒がせしていることについて、父親としては申し訳ない気持ちでおります。今後も捜査の推移を見守ってまいりたいと思います」と直筆でコメント。



日本テレビ総合広報部は「社員が逮捕されたことは誠に遺憾。詳細が明らかになり次第、厳正に対処する」とコメントしている。



みのは現在、夏休み中で会見予定はないとのこと。


みの本人も先日、8月30日に放送された「朝ズバッ!」で吉田明世アナウンサーの腰部分に手を伸ばし、吉田アナが手を払っているような様子が画面に写り、セクハラ疑惑が浮上する騒ぎとななったばかり。


親はセクハラ疑惑、息子は窃盗…


親が親なら子も子か?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。