SSブログ

矢口真里 3番組降板 引退危機 筋

スポンサードリンク



不倫、別居騒動の末に俳優、中村昌也(27)と離婚した矢口真里(30)がレギュラー番組3本を降板することがわかった。

先月30日に俳優、中村昌也と正式に離婚した矢口真里。

今月4日にレギュラー番組3本を降板することになった。


降板が決定したのは

金曜レギュラーの日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)と火曜レギュラーのCBC「ゴゴスマ~GO GO! Smile!~」(月~金曜午後1・55、東海ローカル)、AmebaStudioのインターネット番組「女子力cafe~やぐちんげーる~」(隔週水曜午後10・0)


事務所が降板を申し入れたとのこと。



これまでに不倫騒動、夫との別居騒動と世間を騒がせた矢口真里。
主婦層の視聴率が高い番組ともありこれまでのように番組を続けていくのは無理だろう。


現在、他2本の番組も(NHK・Eテレ「福島をずっと見ているTV」(第1土曜、深夜零時)と、TBS系「ジョブチューン」(土曜後7・56))も降板協議中だという。






引退危機とも騒がれている。



しばらくは芸能界から姿を消してしまうのでは?


週刊誌の報道以降、『ヤバイよ~どうしよう。絶対にヤバイ。終わりかもしんない。いろいろお金が掛かると思うし…。マジでヤバイよ』とか『芸能界に残るためにはどうすればいいですか?』と相談をしているとか。


筋道も通さず、生き残ろうなんて無理!


これまでどん底に落ちた人たちも筋を通したからまた這い上がれた。



矢口氏もまずはそこからでは??

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。