SSブログ

矢口真里 急性胃腸炎 体調不良 番組欠席続く 刺青 トラブルメーカー

スポンサードリンク



夫の俳優中村昌也との別居、モデル梅田賢三との不倫疑惑が報じられた矢口真里(30)は28日、急性胃腸炎のため、火曜レギュラーの名古屋・CBCテレビ「ゴゴスマ」欠席した。不倫疑惑などが報じられて以降、24日の日本テレビ系生番組「ヒルナンデス!」27日にも、レギュラーを務めるTBS系バラエティー番組「ジョブチューン」の収録を休んでいた。


相次ぐ番組の欠席。

原因は急性胃腸炎とのこと。


急性胃腸炎とは?


症状としては血便、下痢、嘔吐が主症状で、腹痛や発熱、倦怠感を伴うことも多いとされ、
感染経路は食品などの原因物質からの感染経路が最も多いケースで、海外旅行などで、現地の食材や飲み水で感染することもあり、ペットなどから感染する場合もある。
ウイルス性腸炎に似た症状のため、ウイルス性腸炎だった場合でも「急性胃腸炎」であると診断されることが多いみたいです。

体外に排出された嘔吐物や、排便にも菌がいるので、それに触れることにより感染することもある。
(過去に自分の先輩は急性胃腸炎になった際、「ひどい目にあった。二度とかかりたくない病気だ」と言っていました。  入院までしてました。)



先日、「すみません。世間をお騒がせしました」と謝罪していたにも関わらず番組の欠席、ブログの未更新。

急性胃腸炎の可能性は大いにあるとは思います。



しかし、どこまで本当でどこまで信じていいのか…


一度失った信用を取り戻すのは決して容易ではない。


浮気相手とされるU氏の話題に、元彼の話題から夫と別居の話題…今、叩かれるに叩かれてるなかの番欠は相当見通しは厳しくなるんじゃないか?



今後も彼女に注目していこう!





ちなみに、矢口に刺青??が話題になったようですが、ただのブラ線だったみたいですよ!

見ればすぐわかると思うけど(^^ゞ とんだ勘違い。 トラブルメーカーだ。








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。