SSブログ

ビビる大木 金持ち? 結婚 逆プロポーズ!

スポンサードリンク

タレント ビビる大木(38)とFolder5の元メンバーで歌手兼女優のAKINA(27)が結婚?!
先月30日に婚姻届けを提出していたことが、今月14日に発表された!
そのビビる大木の気になる年収とは?! 魅力とは?! 気になるプロポーズは?!日本テレビ系生情報番組「PON!」の中で、女性5人組、Folder5の元メンバーで女優AKINA(27)と先月30日に結婚していたことを発表!

突然の報告に驚かれた人も多いかと(^^ゞ


なんと、プロポーズはAKINAさんのほうからだったという。場所は図書館のベンチ。
「私と結婚していただけませんか?」

それに大木は「ありがとうございます」と応じたという。


羨ましいぜ!!


と、そのビビる大木の気になる年収は?…



2006年度の推定年収は2800万以上だとか?!
(お笑い芸人年収ランキング45位)


2011年の上半期テレビ番組出演本数ランキングでは、なんと1位にランクイン!

2012年のは6位!
(ちなみに、1位は有吉。 年収は5億円?!と報じられた…)


おそらく、ビビる大木も2006年度の年収の2倍以上にはなっているだろう!




彼には、人を引き付けるオーラがあるんだろう…

でしゃばりすぎず、気のきいたおもしろいコメントが言えるのも魅力の一つ。


昔、笑う犬の生活というお笑い番組に出てた頃の大木の笑いは未だ健在!

さらに進化してるとも言える。


これからが楽しみな芸人の一人だ!


頑張ってほしい!!






この度は結婚おめでとうございます☆彡

お幸せに☆彡

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。